2007年05月14日

韓国もやちゃった、、。マ●ンガーもとい、テコンV



最近、中国の国営遊園地が堂々とコピーを行っている問題で
ディズニーも困惑しておりますが、韓国も結構やっております。
その名もテコンV。。テコンテコン♪というバックソングが
何とも間抜けな感じですが、漫画界の巨匠、永井豪先生は
どう思うんだろうか、、。テコンってテコンドーのテコンかな、?
posted by ぼびー at 18:00| Comment(7) | TrackBack(1) | 気になる記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、トラックバックに何かついてると思いやってきました。
そうですね、コピーはいまさらといったところでしょうか?
でも、このテコンVかなり年代ものらしいです。30代の人が子供の頃してたらしいですしね。まあ、別に永井豪先生のアニメはアニメで放送されていた模様です。
ちなみに、テコンはやはりテコンドーからきていて、そのロボットに乗る人がテコンドーの強い選手らしいです。そこまでしか分かりませんが(直接はみてませんので)
ちなみ、キャンデーキャンディーも放送されていて、それを韓国の作品だ!っていう人もいたそうですが、最近では、どれが日本のかよく分かってみてると思います。むしろオリジナルを見たい人が多そうです。
Posted by ウユ at 2007年05月16日 02:22
ウユさんどうもですー!

テコンV情報ありがとうごいました!
友人とへー!の連続で感動しまくっております。

でもキャンデーキャンディーはいがらしゆみこ先生のはずだ!どうなってるんだコピーだらけのアジア。。
Posted by ぼびー at 2007年05月16日 12:12
はじめまして。
他にも、マジンガー]なんてものや、宇宙黒騎士なんてものもありますねぇ。
いずれにせよ、劣化コピーです。
国家を挙げての、反日教育だそうですがねぇ。
Posted by ホホジロザメ大佐 at 2007年05月16日 13:52
どもーホホジロザメ大佐!

今度はマジンガー]ですか、、。いやー、、無知って罪ですね、。知らなかったです、。

日本がしてきた歴史を振り返れば永井豪先生も文句は言わないでしょう、、。ある意味、国どうしの喧嘩ですから国を挙げての反日教育・・・。
それも仕方ないのか、。
Posted by ぼびー at 2007年05月16日 19:16
ども!ホホジロザメ大佐

せっかく書いたコメントが再構築で消えたようなので再書き!マジンガーXまであるとはまったく驚きです、、。こうなったらZ・X・Vあたりでどれが強いのかはっきりさせたくなりますね、。
Posted by ぼびー at 2007年05月16日 23:45
反韓共よパクリしているのはイルボンの方だ
Posted by at 2007年08月04日 11:43
反韓共よパクリしているのはイルボンの方だ
Posted by チョッパリ共よ at 2007年08月04日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【シモ朝鮮】拾ったヒロポンを使用し、全裸で自殺騒ぎ
Excerpt: 【韓国】トイレのゴミ箱で拾ったヒロポンを摂取〜裸で車道に寝転び自殺騒ぎ(固城)[05/14] http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/117911..
Weblog: 今日の韓流通信
Tracked: 2007-05-14 22:56

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

